

TOP

マルチゲーマーです。

SF2Name:Ygg-Drasill-_-
MainWeapon:M4A1+white&K2 Giganteus&CZ 700
Clan:-WistariA-
戦績
ハンゲームキャラバン大阪 優勝
GAMERS LEAGUE 第2回 SPECIAL FORCE 2部門 Best8(Auflodern)
SF2設定
解像度:800:600
マウス感度:15(ズーム時の感度も同じ)
振り向き:10cm(FPS値120固定時)


デバイス
マウス:SteelSeries - SteelSeries Sensei
マウスパッド:SteelSeries - SteelSeries QcK
ヘッドセット:ZOWIE GEAR - ZOWIE GEAR HAMMER Headset
モニター:BenQ XL2420T

実は2次設定やストーリーを考えるのが大好きな人です。
最近ではお絵かき練習中だったりします。

【ニコニコミュニティ】ドラシルが何かしてるやつ

youtubeチャンネル

相互リンクええで(’ω’)b

今更ですが



れいしーさんが僕のフラグムービー作ってくれましたありがとうございま✌('ω')スッ

M14EBR

EBR

まさかスタンプラリーで手に入れた一個が当たるなんてなぁ・・・・たまげたなぁ・・・

動画集

・GAMERS LEAGUE 第2回 SPECIAL FORCE 2部門 ダイジェストムービー


0:20~0:30のとこ

・SF2 Drasill Digest1


・SF2 Drasill Digest2


・SF2 Digest "kusonemi( ˘ω˘ )"

おふぃさしぃぶりぃです

どうもこんちゃです。最近SF2どころかネトゲそのものから離れてたドラシルですどうも

何していたかといいますとリアルの方で免許取得のための勉強や学校の方で追試の方の勉強をしておりました。

免許のほうは車校期間を含め約3ヶ月を経てつい先日合格致しました。

追試の方もまぁぎりぎり合格しました。自業自得なんですけどね

まぁそのなんだ

SF2ちょっとずつだけど戻るからよろしくね

というわけなんでSF2INしてたらよろしくオナシャス
NEXT≫
プロフィール

Drasill

Author:Drasill
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QR
